台風9号

台風9号が関東地方に上陸中、何を思ったか突然ブログを初めた。



スポンサー広告 |

思い出した。ブログやってたんだ。

年賀状を書こうと思って、思い出した。
そうだ、ブログやってたんだ。
またまた、何も書かず1年が経っていた。

それでも今年はツイッターを始めたので、ブログを書かなくても多少の自己満足表現はしていた事になる。
facebookは登録したが、友達がどうのこうのとうるさいのでほったらかし。
元々誰かに指示されるのが嫌いなのでしょうがない。(ホント我ながら我が儘だと思う)

家を建ててから今年で25年。
色んなものが壊れて使えなくなっているが、それでも何とか修理出来るものは修理して使っている。
良く持っているなと思っているのがガスの風呂釜。
東京ガスの人に修理不可能と言われ、しょうがないので自分で修理しているけどここまで持つとは思わなかった。

年1回のブログで、今回は初めての長文。
でも、やっぱりどうでもいい文章でした。
で、誰に向かって書いているのだろう?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
