台風9号

台風9号が関東地方に上陸中、何を思ったか突然ブログを初めた。



スポンサー広告 |

今年も最後の日になりました

最後の最後にブログの事を思い出した。
またまた1年に1回という記録的なブログになってしまった。
別に決めた訳でもないのにどうしてこうなってしまっているのか?

今年の事を振り返るか?それとも来年の事を考えるのか?
まあ、どうでもいいか!

兎に角311を筆頭に地球が動いている。
人間にとっては災害となるけど、地球に住まわせて頂いている身としては甘んじて受け入れるほか無いよなあー。

人間ってこの地球上では一番自由に動ける動物だから、その人間を生きてる間目一杯楽しむつもり。
でもね。楽しみ方を間違っちゃってる人間が多くなって物欲に走ってしまう奴等が一杯。
それを攻めても仕方ないが、せめて人の邪魔はしないで欲しいと願う。

嫌な事ばかりが思い浮かんでしまうので何か好い事がないかなと考えたら子供達の笑い声があった。
あの笑い声が聞こえると幸せだなーって気持ちが良くなる。
そう。幸せなんだよ。俺は。
みんなもそう感じればいいのにね。

さて、来年はいつこのブログを書くのかな?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
