台風9号

台風9号が関東地方に上陸中、何を思ったか突然ブログを初めた。



スポンサー広告 |

年1回の記録が続いている

年末になってブログの事を思い出した。
年1回が恒例になってしまっているので、去年暮れには来年は何回か書いてみようと思っていたのにやっぱり駄目だった。
これは時々ツイッターに投稿しているせいでブログの必要性を感じていないからかなとも思う。

去年書いた内容を見たけど今年も全く同じ気持ちだった。
世界中で人の心が殺伐としてきているのは人類の寿命の末期に近づいている感じがする。
大袈裟だけどそう感じちゃうんだから仕方ない。


今回は今年の事はもういいから、来年の事を考えよう。(前向き)





浮かばない!

思うのは部屋を片付けようとか、デジカメの写真を整理しようとか、洗車ワックスしなくちゃとか。
あ! ああああ! 年賀状書いてない!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
