台風9号

台風9号が関東地方に上陸中、何を思ったか突然ブログを初めた。



スポンサー広告 |

ブログを始めて4年目


ブログを始めて4年目…の続きを読む

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は飲んだ

十数年ぶりに友達と再会し飲んだ。
バニーさんのいる所。
ゆっくり過ごせたが飲み過ぎた。
でもお陰様で楽しかった。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

年が明けた

年が明けてしまった。
どうしよう。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝られなかった?

昨夜の台風は雨風が激しかったですね。
でも私はいつも通りぐっすりと眠れました。
雨がザーザー降ろうが、風で雨戸がうるさかろうがそんなことは
台風なんだから当たりまえ。
当たり前なんだから何も心配せずに寝ればいいだけ。
ただ、家の物が風で飛ばないようにとか、飛んできた物で
ガラスが割れないように雨戸を閉めるとか、やるべき事は
ちゃんとやってあったから心配しなかった。

備えあれば憂い無し。ですね。
心配性の方も当たり前と思えばいいのにね!

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME |
